2023年4月の記事一覧
陸上競技部 春休み記録会結果報告
こんにちは。陸上競技部です。
春休みに出場しました、3月26日(日) 所沢ゲームズ と3月29日(水) 春季西部地区記録会の結果報告です。
3月26日の所沢ゲームズがシーズン最初の記録会でした。あいにくの雨で気温も低く、厳しい1日でした。
結果としては納得のいくものではありませんが、シーズン最初の記録会としてはまずまずといったところです。
3月29日の春季西部地区記録会は天候に恵まれました。非公認ではありますが、自己ベストを更新した者も居り、今後に期待できます。
結果は、添付のPDFをご覧ください。
今月末の4/24(月)~4/26(水)に学校総合体育大会西部地区予選会が行われます。
インターハイにつながる、最も重要な試合です。この試合に向けて現在は調整に入っています。
新入生もすでに何名か入部しており、活気づいてきました!
これまでの練習の成果が発揮できるよう精一杯頑張ります。