柳瀬川清掃
今週末、柳瀬川清掃に参加してきました。
この春卒業した先輩と、新1年生を迎え、インターアクトのメンバー11名で活動しました。
天候もちょうど良く、清掃日和です。
清掃中、生き物と遭遇することもあります。
年度が変わり、新2年生にリーダーを引き継ぎましたが、今後も活動を続けていきたいと思います。
今週末、柳瀬川清掃に参加してきました。
この春卒業した先輩と、新1年生を迎え、インターアクトのメンバー11名で活動しました。
天候もちょうど良く、清掃日和です。
清掃中、生き物と遭遇することもあります。
年度が変わり、新2年生にリーダーを引き継ぎましたが、今後も活動を続けていきたいと思います。