活動の記録

音楽 2020年部活納め&部内ライブ開催【フォーク部/2020年度NO.26】

1224()

 

本日は年内最後の部活動でした!

 

部会を開いた後、新型コロナウイルスの影響でしばらく部活が出来なくなってしまうということで、教室内にセットを組み部内ライブを開催しました。

 

 

△ 部会後の集合写真

部会では 中嶋先生、井出先生からお話をいただきました。

しばらく部活ができないことを寂しく残念に思う部員はとても多くいますが、部活が無い期間に自分にできる事ややるべき事をその先まで見据えながらできるようにそれぞれがこれからのことについて考えられていたと思います。

 

△ 部内ライブ1年生バンド

 

△ 部内ライブ2年生バンド

 

部内ライブでは「フォーク部クリスマスゲリラライブ」と題しインスタグラムでライブ配信も行いました。所沢高校の生徒をはじめたくさんの方に見ていていただくことが出来て、普段あまり同じ高校の人前で披露することができていない中で良い機会になったのではないかと思いました。また、部員もそれぞれ楽しみながら演奏している様子が見て取れました。

インスタライブを見てくださった方、ありがとうございました!

 

予期せず予定より早い部活納めとなってしまいましたが、三学期の部活再開に向けてそして新たな2021年に向けて一人一人がより一層気合いと目標を持って活動していけるような部活納めだったと思います。

 

ブログ係 あおこ