【山岳部】二子山に行ってきました!!!(1日目)
こんにちは!所沢高校山岳部です。今回は1泊2日で二子山に行ってきました!!初日はあしがくぼキャンプ場に泊まり、テント設営や調理をしました。夕食はカレーライスとサラダでした。夜は早く寝て翌日の山行に備えました。
文字
背景
行間
こんにちは!所沢高校山岳部です。今回は1泊2日で二子山に行ってきました!!初日はあしがくぼキャンプ場に泊まり、テント設営や調理をしました。夕食はカレーライスとサラダでした。夜は早く寝て翌日の山行に備えました。