日誌

【山岳部】いざ二子山!!!

こんにちは!所沢高校山岳部です。

2日は二子山に登ってきました。山中では岩場などがあり少し大変でしたが、無事に登山ができました。山頂からの眺めがよかったです!!

木に隠れて少し見ずらいですが武甲山が見えます