所高日誌

ダンス部「KIZUNA」活動(納涼祭)に参加しました

 
 恒例となった「久米上組納涼祭」への参加です。毎年、久米上組の方より声をかけていただきありがたく思っています。今年も2年生の有志チームが結成され、8月9日(土)のお祭りに5チームが参加させていただきました。会場の皆さんからは、男子チームに「かっこいい」「すごい」という声をいただき、能面をしたチームには、最初「怖い」という声があがりましたが、それは計算された演出で、面をはずした後のギャップを楽しんでいただけました。女子チームについては「かわいい」という声をいただき、一方では、しっとりとした哀感に浸っていただきました。
 最後に、部長・副部長より「所高ライブ」についてご案内させていただきました。お時間があれば9月5日(土)・6日(日)に行われる所高祭に足をお運びいただき、ダンス部の新たなパフォーマンスに触れていただければと思います。私たちは、まだまだ発展途上の部活ですので、皆さんからの激励やアドバイスが糧になります。よろしくお願いします。
 こうして20分間ほどのダンスライブを終えましたが、たくさんの方に見ていただいて、あたたかい声をかけていただき大変感謝しています。来年もよろしくお願いします。