所高日誌

令和8年度 前期生徒総会

5月8日(金)の5,6限に前期生徒総会が行われました。

 

事前に各クラスで議案書の読み合わせを行い、当日の総会では多くの意見や質問が出されました。学校生活をより良くするために、一人ひとりが真剣に考え、活発な議論を交わす様子が見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各委員会からの報告・提案についても生徒全員で共有し、今後の学校運営について考える貴重な機会となりました。

今回の前期生徒総会で出された意見を、これからの学校生活に生かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後期の生徒総会は11月に予定されています。

生徒総会は所高のこれからを決める重要な場です。

後期の生徒総会も積極的な参加をお願いします!!