新入生・新入生の保護者の皆様へ

投稿日時: 2020/04/16 情報管理部

 

新入生・新入生の保護者の皆様へ

 

以下につきましては、4月16日時点での情報です。変更があれば随時ご連絡いたします。

 

1.提出書類について

 4月9日の入学式で提出していただく予定だった以下の書類につきましては、休校措置が明けて最初に登校する日にご提出をお願いいたします。

 

2.学校からの配布物(郵便物)について

 休校中の学習課題や学年通信、アンケート調査などの文書をご自宅に郵送いたしますのでご確認下さるとともに、休校中の家庭学習にご活用ください。4月20日(月)からの週にご自宅に郵送される予定です。

 

3.今後の連絡について

 今まで通り本校ホームページにも情報を掲載いたしますが、各教科の課題や補助教材などは、「Google classroom」を利用して配信して参りますので、上記の郵便物の中に同封されているプリントを参照の上、新入生の皆さんが各自登録して利用してください。教科の課題などの連絡はホームページには掲載されませんので、必ず登録して使用してください。